はぁ〜グラタン

俺の愉快な毎日えぶりでい

白身魚うま

元から医者行くのもあったけど勉強もやばっかったから部活休んだんだけど勉強一切してません!!!!!!!!!!死!!!!!!!!!!白身魚って美味しいよね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昔好きで見てたスプラの二次創作(一次創作?)を久しぶりに見たんだけど昔描いてた創作思い出しておもひでぽろぽろ…。クッッッッッッソ♡黒歴史///
おとももももちのInstagramのストーリー上がらないと何か不安不安ふぁん!!なんだ米津玄師、、もう僕は今日休みます。社会に出たら確実に死にます、、、ヒョッ…。
元気元気!!!!!!!!!!元気警察!!!!!!!!!!